業務委託契約の入札等の結果の公表
入札事務の透明性の確保、情報公開(市政に関する情報の積極的な提供:小田原市情報公開条例第26条)及び行政情報のデジタル化の観点から、本市の業務委託契約の入札(見積)の結果のうち、担当課が執行(予定価格50万円超のもの)した「過年度執行分」を公表します。
入札等の結果には、件名、入札日時、入札者、入札額、落札金額、落札予定価格、立会者、取扱者が記載されています(組織機構順に掲示・各項目で検索可能です。ただし、認識程度が低く、検索しても当たらない項目文字がありますので、ご留意ください。)。
なお、落札予定価格について、公表に支障があるものは「非公表」と表示しています。
入札等の結果(過年度執行分)
入札調書(記載例) PDF形式 :123.2KB
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<備考>
1 担当課が執行した「現年度執行分」の業務委託契約の入札(見積)の結果は、入札等の後、順次、担当課の
窓口(カウンター等)で公表します。
2 本ホームページで公表している「過年度執行分」は、行政情報センター(市役所4階・赤通路)でも公表
(紙・コピー可能)しています。
3 本市の工事や契約検査課が執行した業務委託契約の入札等の結果は、「かながわ電子入札共同システム」で
公表しています。
1 担当課が執行した「現年度執行分」の業務委託契約の入札(見積)の結果は、入札等の後、順次、担当課の
窓口(カウンター等)で公表します。
2 本ホームページで公表している「過年度執行分」は、行政情報センター(市役所4階・赤通路)でも公表
(紙・コピー可能)しています。
3 本市の工事や契約検査課が執行した業務委託契約の入札等の結果は、「かながわ電子入札共同システム」で
公表しています。
この情報に関するお問い合わせ先
総務部:総務課 情報統計係
電話番号:0465-33-1288