令和4年度の効果検証について

令和4年度は、第2期小田原市まち・ひと・しごと創生総合戦略に係る効果検証に加え、地方創生関連交付金を活用して令和3年度に実施した事業に関する効果検証を実施しました。

第2期小田原市まち・ひと・しごと創生総合戦略

地方創生関連交付金活用事業(令和3年度実施事業)

小田原市総合戦略有識者会議・小田原市地方創生推進会議

新型コロナウイルス感染症感染拡大防止の観点から、令和4年度は、小田原市総合戦略有識者会議及び小田原市地方創生推進会議を書面開催としています。

議会総務常任委員会【令和4年9月7日(水)】

令和4年9月議会総務常任委員会においては、地方創生関連交付金に係る効果検証の報告を行いました。
報告時の会議録及び資料は、下記のとおりです。
【議会への報告資料】

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:企画政策課 企画政策係

電話番号:0465-33-1253

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ