令和4年度小田原市介護保険施設等整備事業候補者の選定結果

令和3年度から令和5年度までを計画期間とする「第8期おだわら高齢者福祉介護計画」の施設整備計画に基づく介護保険施設等の整備事業者について、令和4年4月1日から令和5年1月19日の期間中に募集を行いました。
この応募に対する申出事業者に対し、令和5年2月22日(水)に開催した小田原市介護保険施設等整備調整会議において書類審査及びヒアリングを実施しました。事業候補者の選定結果は次のとおりです。

1 事業候補者選定結果

(1)申出者数

施設種別 開設区域 申出事業者数
小規模多機能型居宅介護又は
看護小規模多機能型居宅介護
指定なし(未整備圏域の整備優先) 2事業者
※いずれも「看護小規模多機能型居宅介護」での応募でした。

(2)選定結果

看護小規模多機能型居宅介護

法人名 株式会社訪問看護ステーション・ナースの森
施設名 看護小規模多機能型居宅介護ナースの森 小田原
計画予定地(圏域) 前川177-1 他(第11圏域:国府津)
開設予定日 令和6年3月1日

(3)備考

  • 選定は、介護保険法上の指定を確約するものではありません。
  • 開設予定日は、整備状況の進捗等により前後する可能性があります。
  • 選定後であっても、整備計画に重大な不備等のあることが判明した場合や、正当な理由なく開設予定日から6ヶ月以上遅れる場合は、事業候補者の選定は取り消されます。

この情報に関するお問い合わせ先

福祉健康部:高齢介護課 介護給付係

電話番号:0465-33-1827

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ