城内弓道場

緊急事態宣言の発令に伴う対応について

政府が「緊急事態宣言」を発令し、令和3年(2021年)8月2日から8月31日までの間、神奈川県に適用したことを踏まえ、使用時間を原則として午後8時までとします。

【重要】施設の使用時間等の変更について

共用利用の使用時間等を次のとおり、変更いたします。
 ※専用利用の使用時間等については、小田原アリーナ(0465-38-1144)にお問い合わせください。

共用利用の使用時間等について  PDF形式 :603.9KB


共用利用の使用料について
区分 使用料
市民1人1回につき
120円
市民以外1人1回につき
360円
この表において「市民」とは、小田原市、南足柄市、中群二宮町、足柄上群中井町、大井町、松田町、山北町、開成町、足柄下郡箱根町、真鶴町、湯河原町の区域内に居住し、通勤し、もしくは通学する個人をいい、「市民以外」とは、これらの者以外の者をいう。

コロナ禍での施設利用について

(1)予約(利用)前に、次の「利用条件」を必ずご確認ください。

利用条件  PDF形式 :129.2KB


(2)施設を利用する当日に、次の「新型コロナウイルス感染症防止対策チェックシート」をご確認ください。

団体利用の責任者は、参加者全員のチェックシートの内容確認をお願いします。
チェックシートの提出は不要ですが、チェック項目が一つでも当てはまらない場合は、利用を見合わせてください。

(3)神奈川県LINEコロナお知らせシステムに登録のご協力をお願いします。

施設の入口に「感染防止対策取組書」を掲示してありますので、登録のご協力をお願いします。
詳しくは、次のバナーをクリックし、神奈川県のホームページをご確認ください。
神奈川県新型コロナ感染防止対策取組書・LINEコロナお知らせシステム

施設の概要

  • 和弓(近的5人立)
  • 射距離28.0m
  • 射場113.20平方メートル
  • 的場23.13平方メートル
  • 競技面積254.2平方メートル
  • 駐車場3台分
場内弓道場写真

所在・電話番号

神奈川県小田原市城内4-27

電話 0465-24-3709

地図を表示

>> 大きい地図を表示

 からの 

予約方法

利用を希望される方は、利用希望日の前月1日の午前9時から電話または直接、小田原アリーナ窓口へお申し込みください(予約解禁日は電話受付のみ)。

・専用利用の予約は、利用希望日の2週間前までに行っていただくようになりますので、ご注意ください。
・共用利用の方も、一度小田原アリーナ(0465-38-1144)へご連絡ください。

城内弓道場の予約状況は、公共施設予約システムでご確認ください。
※表中の×印個所はすでに予約が入っています。表中の空欄個所は、予約の空きがあることを示します。

申請手続き

予約後、遅くとも利用日の2日前までに、小田原アリーナ窓口で手続きをしてください。

 

予約が確定した後に、お客様ご自身の都合により利用を変更・取り消す場合においては、いかなる場合であっても正規使用料をお支払いいただきます。

お支払い済みの使用料をお返しすること、または他の日への変更もできません。

その他

利用にあたっては、有段者(参段以上)認許を取得している指導者、責任者が付き添うなどの取り決めがあります。
詳しくは、小田原アリーナ(0465-38-1144)へご連絡ください。

最終更新日:2021年08月02日



この情報に関するお問い合わせ先

文化部:スポーツ課

電話番号:0465-38-1148


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.