積算基準・単価関係

水道工事の積算における参考資料について

水道工事の積算における参考資料は、小田原市上下水道局が発注する水道工事等の積算に用いる参考資料です。

水道工事の積算における参考資料の一部または全部を電子媒体または印刷物で、第三者に販売、貸与、及び譲渡等を行わないで下さい。

適用日

令和5年10月1日

水道工事の積算における参考資料

過去の水道工事の積算における参考資料

水道工事の積算における質問・回答書

過去の質問・回答書

※ご質問はこの様式をご利用ください

水道工事資材単価表について

基礎単価一覧表は、小田原市上下水道局が発注する水道工事等の積算に用いる単価の一覧表です。

単価設定基準については、水道工事の積算における参考資料を参照下さい。

基礎単価一覧表の非公表(空欄)の単価については、「建設物価(建設物価調査会)」、「積算資料(経済調査会)」等より単価を設定しています。これらの単価については、その資料の発行者が著作権を保有しています。

これらの単価一覧表の一部または全部を電子媒体または印刷物で、第三者に販売、貸与、及び譲渡等を行わないでください。

適用日

令和6年3月1日

水道工事資材単価表

過去の単価表

この情報に関するお問い合わせ先

上下水道局:水道整備課(小田原市高田401)

電話番号:0465-41-1222

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ