4月

小田原おでんサミット2023【令和5年4月1日(土)・2日(日)】

小田原城址公園二の丸広場で「小田原おでんサミット2023」が開催されます。
全国各地からご当地おでんが小田原に集結!小田原おでんをはじめ、おいしさも多様なふるさとおでんをお楽しみください。また、「小田原の海の幸」をテーマに実施した「おでん種コンテスト」の最終審査なども行われます。
おでんの写真1
おでんの写真1
おでんの写真2
おでんの写真4
 

日時

令和5年4月1日(土)・2日(日)
午前10時00分~午後5時00分(2日は午後4時00分まで) 
※小雨決行(荒天等により中止の場合には小田原おでん会のFacebookで告知します)

 

場所

小田原城址公園二の丸広場

交通

小田原駅より徒歩10分
小田原城址公園には専用駐車場はありません。また、桜が見ごろとなる時期は小田原城址公園周辺の駐車場が混み合い、周辺道路は大変混雑します。公共交通機関をご利用ください。

内容

○ふるさと 味のおでん横丁
 ふるさとおでんが大集合(予定)
 ・小田原おでん
 ・青森おでん
 ・沖縄おでん
 ・北区おでん(東京)
 ・塩竈おでん
 ・若狭おばま鯖おでん
 ※変更になる可能性があります
○第17回小田原おでん種コンテスト最終審査会(2日午後1時に実施予定)
○小田原おでん会会員店による飲食、物販ブース

同時開催
 小田原城春の骨董市
地図を表示

大きい地図を表示

   からの 

問い合わせ先

小田原おでんサミット実行委員会
080-6500-1750

この情報に関するお問い合わせ先

経済部:産業政策課 地場産業振興係

電話番号:0465-33-1515

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

よくある質問

このページに関連する「よくある質問」はありません

よく閲覧されるページ

ページトップ