まちづくり交付金フォローアップ報告書(小田原駅周辺地区)を公表します

小田原駅周辺地区では、中心市街地の活性化等を図るため、平成16年度から20年度にかけ、国の支援制度(まちづくり交付金)を活用し、まちづくりを進めてきました。

 これまでも、計画書や計画期間終了時の事後評価シートの公表を行い、市民の皆様にも状況をお知らせし、ご意見をいただいてまいりましたが、このたび、計画期間終了後の状況を取りまとめた「フォローアップ報告書」を作成しましたので、公表いたします。
 本地区では、これまでの経過を踏まえ、小田原の個性を生かしたまちづくりの充実に、今後とも取り組んでまいりますので、ご理解ご支援をいただけますよう、お願い申し上げます。


この情報に関するお問い合わせ先

都市部:都市政策課

電話番号:0465-33-1251

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ