New! 小田原市緑の基本計画改訂増補版を策定しました。

「小田原市緑の基本計画」は、緑地の保全・緑化の推進・都市公園の整備の方針など、中長期的な視点から策定する緑に関する総合的な計画で、都市緑地法第4条に基づく「緑地の保全及び緑化の推進に関する基本計画」です。

本市では、平成8年に策定し、平成28年3月に大幅な改定を行いました。
現行計画の改定から5年が経過したことから、その間の施策の取組実績を整理するとともに、制度の改正や国の動向に関する事項を追加し、計画の一部改訂を行いました。
今回の計画では、別冊(増補版)として作成し、施策の進展状況を確認するため、第6章「緑の推進施策」、第7章「地域別計画」の時点修正を行い、「小田原市緑の基本計画改訂増補版」として策定いたしました。
 
 

小田原市緑の基本計画改訂増補版(一括ダウンロード)

小田原市緑の基本計画(分割ダウンロード)

 
 
 

この情報に関するお問い合わせ先

建設部:みどり公園課 計画緑政係

電話番号:0465-33-1584

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ