新型コロナウイルス感染症に伴う図書館・図書施設の対応について【令和5年3月13日(月)時点】

新型コロナウイルス感染症に伴う図書館・図書施設の現在の対応については、次のとおりです。

図書館・図書施設の開館時間等

施設名 開館時間 備考
中央図書館(かもめ) 平日:午前9時~午後7時
土日祝:午前9時~午後5時
 
小田原駅東口図書館 平日:午前9時~午後9時
土日祝:午前9時~午後6時
閲覧席は申込制になります。

詳しくは、ページ下部のリンクをご確認ください。
マロニエ図書室 午前9時~午後5時  
いずみ図書コーナー
こゆるぎ図書コーナー
午前9時~午後9時30分  
けやき図書室
国府津学習館図書室
尊徳記念館図書室
午前9時~午後5時  

来館にあたっての注意事項

・マスクの着用については、個人の主体的なご判断をお願いします。
・入口付近でのアルコール消毒液での消毒をお願いします。
・体調の悪い方、発熱のある方は入館をご遠慮ください。
※市外からの資料の取寄せにつきましては、各市町村ごとの対応となるため、通常よりお時間をいただく場合があります。

この情報に関するお問い合わせ先

文化部:図書館

電話番号:中央図書館0465-49-7800

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ