小田原をイメージした壁紙&スクリーンセーバーについて

 学校法人岩崎学園(横浜市)のご協力により、学生の皆様に小田原をイメージした壁紙とスクリーンセーバーを作成していただきました。
 作成していただいた作品の中から、最優秀作品と優秀作品を公開します。
 ご利用の際はお使いのパソコンの環境に応じて設定してください。

【注意事項】
 ・スクリーンセーバーは一度作動するとマウス操作では解除されません。
  キーボードのEscキーで解除してください。
 ・ダウンロードは個人の責任で行ってください。
 ・素材は個人の利用のみとし、商用でのご利用はできません。
 ・当素材の使用等により発生した損害等については一切保障いたしかねます。
 ・著作権は小田原市に帰属します。
 ・お使いのパソコンの環境によりご利用できない場合がありますのであらかじめご了承ください。

スクリーンセーバーの部
最優秀作品
 「うめと城」
 
(800KB)

「うめと城」をご利用にあたっての注意事項

WindowsPCをお使いの場合は次の設定もしてください。
デスクトップで右クリック→プロパティ→スクリーンセーバータブ→設定→画面タブの背景色を変更するにチェック→赤、緑、青の全ての欄に0を入力→オプションタブのループにチェックを入れOKボタンをクリックする。

スクリーンセーバーの部
優秀作品
「にのみやさん」

 

(751KB)

「にのみやさん」をご利用にあたっての注意事項

WindowsPCをお使いの場合は次の設定もしてください。
デスクトップで右クリック→プロパティ→スクリーンセーバータブ→設定→オプションタブのループにチェックを入れOKボタンをクリックする。

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:デジタルイノベーション課

電話番号:0465-33-1264

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ