開催概要タイトル画像

開催概要 ー Odawara City Recruit LIVE 2023 ー

昨年に引き続き、今年も10時間繋げっぱなし!!

告知画像1
令和5年度小田原市職員採用試験(前期)を実施するにあたり、本市への受験を考えている皆さまを対象とした説明会を、令和5年3月15日(水)にオンラインで開催します!

「小田原市のことを、より多くの人に、より深く知ってもらいたい。」

そんな思いから、昨年に引き続き今年も10時間連続配信でお届けします。

もちろん、説明会への出入りは自由!皆さまのご都合に合わせて、お好きな時間にご視聴ください。

◆【第1部】9時~12時30分頃まで(定員500名)
◆【第2部】13時~19時頃まで(定員500名)

皆さまからのエントリー、心よりお待ちしております!

※お申込みが定員に達した場合募集を締め切らせていただきます。
※詳細につきましてはタイムテーブルをご覧ください。

タイムテーブル

小田原市の プロ職員 が続々登場!!

小田原市には、プロ意識をもって働く職員がたくさんいます!
職員たちの仕事への思い、小田原市への思い、未来への思いを一緒に聞いていきましょう!

質問があればチャットに投稿を。リアルタイムでお答えします!

→タイムテーブル(予定)はこちら!(クリックして拡大表示)
※内容は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

その他メニュー

エントリーへのリンク

ENTER(エントリーはこちらから)

参加者の声へのリンク

REVIEWS(参加者からの声)

公式snsへのリンク

FOLLOW US!(公式SNSをチェック!)

メインメニューに戻る

MENU(メインメニューに戻る)

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:職員課

電話番号:0465-33-1241

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ