PROGRAM 1 :第1回 ODWR 紅白PR合戦

紅白PR合戦 イメージ画像

総勢20名の“プロ事務職員”が、仕事のやりがいや魅力を伝えます!

小田原市には、情熱を持って職務に取り組んでいる “事務職のプロ” がたくさんいます!
そんなプロ事務職員達を、”紅組””白組”の2組に分け、対抗形式で、仕事のやりがいや魅力等を、皆様にPRしていきます!!

「この組の人達と一緒に働きたい!」と思ったら、その場でオンライン投票!

今回は”紅組””白組”の対抗形式なので、勝敗をつけたいと思います!
プロ事務職員達のPRを聞きながら、「この組の人達と一緒に働きたい!」「こっちの組の方が楽しそう!魅力的!」などと思ったら、その場で配信画面上のQRコードから、オンライン投票をしていただきます!
皆様からの投票を集計し、最終的に投票数がより多かった組の勝利です!
投票は1人何回でもOK!連打投票したり、どちらの組に投票してもOKです!どんどん投票して、説明会を皆で盛り上げましょう!!

参加方法は、 “対面”or“オンライン” の2パターン!

本プログラムでは、
 

  • 実際に会場に足を運び、プロ事務職員達に、全参加者を代表して直接質問ができる“対面参加(定員30名・申込先着順)”
  • 自宅や学校からセミナー形式で気軽に参加できる“オンライン参加(定員500名・申込先着順)”


上記2つの形式から、参加方法をお選びいただけます!
会場やソフトウェアの都合により、定員・申込先着順となりますので、お早めにお申し込みください!

説明会概要・申込方法

日時

令和6年3月15日(金)
9時30分から12時まで ※予定

参加方法/定員
  • 対面参加/定員30名 ※申込先着順
  • オンライン参加(Zoom)/定員500名 ※申込先着順
内容
  • 一般事務職の職員が紅組、白組の2組に分かれて、対抗形式で、業務内容の説明、仕事のやりがい等をPRしていきます。また、対面参加の方から質問を募集し、リアルタイムでその質問にお答えしていきます。
  • 参加者(参加方法問わず)の皆様には、オンライン投票へのご協力をお願いいたします。当日、投票用のQRコードをご用意いたしますので、それぞれの職員の説明を聞き、「この組の人達と一緒に働きたい!」「楽しそう!やりがいがありそう!」などと感じたら、その組に投票していただきます。(複数投票可)

※スケジュールの都合上、当日、登壇職員へ質問ができるのは、【対面参加】のみです。なお、対面参加の場合にも、全ての質問にお答えすることができない場合がございます。ご不便をおかけしてしまいますが、何卒ご了承願います。
報酬等 報酬、手当、旅費、データ通信費等の参加に係る経費、その他一切の金品の支給はありません。
申込方法 次の参加申込フォームから参加申込みをしてください。(期間中はパソコン、スマートフォンから時間を問わず申込みできます。)

【PROGRAM1:対面参加】参加申込フォームはこちら ※定員に達したため、受付を終了しました。
【PROGRAM1:オンライン参加】参加申込フォームはこちら

申込受付期間:令和6年3月1日(金)8時30分から、令和6年3月14日(木)正午まで
※申込者数が定員に達した場合は、受付を終了とさせていただきますので予めご了承ください。
参加URL 申込者にメールでお知らせいたします。
※3月14日(木)17時までにメールが届かない場合は、職員課人事研修係(0465-33-1241)まで電話でお問い合わせください。

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:職員課 人事研修係

電話番号:0465-33-1241

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ