PROGRAM 2 : 採用試験対策講座 AND 給与福利丸わかり講座

採用試験対策講座と給与福利丸わかり講座 イメージ画像

気になるアレコレ、チャットで聞いてみよう!

令和6年度本市職員採用試験の受験を検討する皆様が気になる採用試験や給与福利のアレコレについて、採用担当者と給与福利担当者が解説します!
気になることや聞いてみたいことがあればチャットに質問を。リアルタイムで回答します!(全ての質問にお答えできない可能性がございますが、予めご了承ください。)

「お給料ってどれくらい?」
「採用試験対策はどうしたらいいの?」
「ワークライフバランスは充実してる?」 などなど、たくさんのご質問お待ちしております!

受付期間は令和6年3月1日(金)8時30分から3月14日(木)正午まで。
先着順となりますので、お早めにお申込みください!

※ソフトウェアの都合により定員制とさせていただきます。
※申込者数が定員に達した場合は受付を終了とさせていただきますので予めご了承ください。

日時

令和6年3月15日(金)
13時から14時頃まで ※予定

実施方法 オンライン(Zoom使用)
内容 ・採用試験対策について
・給与、福利厚生について
・質疑応答
定員 500名・申込先着順
報酬等 報酬、手当、旅費、データ通信費等の参加に係る経費、その他一切の金品の支給はありません。
申込方法 次の参加申込フォームから参加申込みをしてください。(期間中はパソコン、スマートフォンから時間を問わず申込みできます。)

【PROGRAM2】参加申込フォームはこちら

申込受付期間:令和6年3月1日(金)8時30分から、令和6年3月14日(木)正午まで
※申込者数が定員に達した場合は、受付を終了とさせていただきますので予めご了承ください。
参加URL 申込者にメールでお知らせいたします。
※3月14日(木)17時までにメールが届かない場合は、職員課人事研修係(0465-33-1241)まで電話でお問い合わせください。

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:職員課 人事研修係

電話番号:0465-33-1241

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ