「令和5年度 小田原市オープン・カンパニー」開催のお知らせ 【参加者募集!】

オープンカンパニー 気になること、何でも採用担当に聞いてみよう!

小田原市オープン・カンパニー 概要

小田原市では、学生の皆さまの職業意識向上や、市政に対する理解を深めてもらうことを目的として、オープン・カンパニーの実施を予定しております。
「地方公務員の仕事って何してるの?」、「採用試験対策はどうしたらいいの?」、「ワークライフバランスは充実してる?」などなど、皆様の「気になること」に、採用担当者をはじめ、職員課の職員達がお答えしていきます!!
皆様のご参加を心よりお待ちしています!!

オープン・カンパニーとは

一般社団法人日本経済団体連合会と大学関係団体等の代表者により構成される「採用と大学教育の未来に関する産学協議会」において、「学生のキャリア形成支援に係る産学協働の取組み」として類型された4つの取組の一つであり、主に、企業や業界の情報提供、PRを行うためのイベント・説明会等を行うものです。

日時

令和6年1月19日(金)
【第1回】10時から11時30分まで(予定)
【第2回】14時から15時30分まで(予定)
※各回同じ内容です。

実施方法 オンライン(ZOOMを使用する予定です)
内容 ・小田原市の概要説明
・質疑応答 ~皆様の「気になること」にお答えします!~
対象者 大学(大学院を含む)、短期大学、高等専門学校、専門学校、高等学校に在籍する学生
※学年は問いません
定員 各回200名・申込先着順
報酬等 報酬、手当、旅費、データ通信費等の参加に係る経費、その他一切の金品の支給はありません。
申込方法 次の参加申込フォームから参加申込みをしてください。(期間中はパソコン、スマートフォンから時間を問わず申込みできます。)

【第1回】参加申込フォームはこちら
【第2回】参加申込フォームはこちら

申込受付期間:令和5年12月8日(金)14時30分から、令和6年1月18日(木)正午まで
参加URL 申込者にメールでお知らせいたします。
※1月18日(木)17時までにメールが届かない場合は、職員課人事研修係(0465-33-1241)まで電話でお問い合わせください。

小田原市職員採用 公式SNSでも情報発信中!

小田原市職員採用公式インスタグラムや公式X(旧ツイッター)では、採用試験やキャリア教育(仕事体験)に関する情報を発信しています!
ほかにも、説明会や入庁後の新採用職員の研修の様子を公開していますので、興味のある方はぜひご覧ください!

皆様からのいいね・フォロー、お待ちしております!

★公式インスタグラムはこちらから
★公式X(旧ツイッター)はこちらから

インスタグラム画像

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:職員課 人事研修係

電話番号:0465-33-1241

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ