年齢別の人口

毎年7月から8月頃に、同年1月1日現在の神奈川県年齢別人口統計調査が公表されます。これに伴い、本市の年齢別人口をこのページで公表しています。

PDFファイル等をご覧ください。

※町丁字別の年齢別人口は、「国勢調査の結果」ページ内の「小地域集計」をご覧ください。

※神奈川県年齢別人口統計調査のページ
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/x6z/tc30/jinko/nenreibetu.html
 

令和3年1月1日現在

※表2(令和2年中の年齢別異動人口)は国勢調査実施年のため公表されません。

平成28年1月1日現在

※表2(平成27年中の年齢別異動人口)は国勢調査実施年のため公表されません。

平成23年1月1日現在

※表2(平成22年中の年齢別異動人口)は、県未公表のため省略。

平成18年1月1日現在

※表2(平成17年中の年齢別異動人口)は県未公表のため省略。

平成13年1月1日現在

※表2(平成12年中の年齢別異動人口)は県未公表のため省略。 

平成8年1月1日現在

※表2(平成7年中の年齢別異動人口)は、県未公表のため省略。

平成4年1月1日現在

※表2(平成3年中の年齢別異動人口)は、県未公表のため省略。

平成3年1月1日現在

※表2(平成2年中の年齢別異動人口)は、県未公表のため省略。

昭和62年1月1日現在

※表2(昭和61年中の年齢別異動人口)は、県未公表のため省略。 

昭和61年1月1日現在

※表2(昭和60年中の年齢別異動人口)は、県未公表のため省略。 

昭和57年1月1日現在

※表2(昭和56年中の年齢別異動人口)は、県未公表のため省略。 

昭和56年1月1日現在

※表2(昭和55年中の年齢別異動人口)は、県未公表のため省略。 

昭和52年1月1日現在

※表2(昭和51年中の年齢別異動人口)は、県未公表のため省略。 

昭和51年1月1日現在

※神奈川県年齢別統計調査 第1回

※表2(昭和50年中の年齢別異動人口)は、県未公表のため省略。 

小田原市の年齢別の人口

小田原市の年齢別の人口は、神奈川県統計調査条例に基づき毎年1月1日を基準に集計しています。

集計は、5年ごとに行われる国勢調査の人口を基礎として、住民基本台帳法、戸籍法等で定める出生、死亡、転入、転出の年齢別異動人口を加減したものです。


国勢調査は、人口と世帯を調べる国の重要な統計調査です。(5年ごとに実施)

人口と世帯の状況について、より詳しく知ることができます。

 ※町丁字別の年齢別人口は、「国勢調査の結果」ページ内の「小地域集計」をご覧ください。


この情報に関するお問い合わせ先

総務部:総務課 情報統計係

電話番号:0465-33-1288

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ