学校給食用物資の納入業者登録申請について

小田原市では、学校給食で使用する食材を市に登録されている業者から購入しています。
登録を希望されるかたは、「学校給食用物資納入業者登録申請」が必要となります。
登録の申請方法は次のとおりです。

1.提出書類
(1) 申請書類
ア 学校給食用物資納入業者登録申請書
イ 誓約書
(2) 検便成績書
食品を取り扱うすべての従業員(配送者を含む。)が2か月以内に赤痢菌、サルモネラ菌、O157を検査し、保菌していないことが証明できる書類
(3) 食品衛生監視票の写し(直近のもの。)
保健福祉事務所等が実施する食品衛生監視を受けている青果・鮮魚・食肉などの生鮮食品を取り扱う業者のみ提出
(4) 市税等の完納証明書
完納証明書を提出できない場合は、市税等において申請日時点で納期到来分までの納税が確認できる納税証明書を提出してください。なお、非課税の場合は、その旨を証明する書類を提出してください。
(5) 役員等氏名一覧表
役員全員の氏名、読み仮名、性別、生年月日、住所が分かる書類(かながわ電子入札共同システムに登録されている場合は、提出不要)
(6) 債権者登録申請書
すでに市と取引があり、過去に提出済みの場合は提出不要

2.提出期限
随時、受け付けてしております。

3.提出方法
小田原市教育委員会へ持参又は郵送で提出
〒250‐0863 小田原市飯泉1248番地 小田原市学校給食センター または
〒250‐8555 小田原市荻窪300番地 小田原市教育委員会保健給食課給食係

4.その他
(1) 提出された書類については、記載内容を関係機関等に確認させていただきます。
(2) 業者登録の内容に変更が生じたときは、変更届を提出してください。

申請書類等

この情報に関するお問い合わせ先

教育部:保健給食課 給食係

電話番号:0465-33-1693

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ