教育委員会の事務を自己点検・評価しました

小田原市教育委員会では、このたび「教育委員会事務の点検・評価報告書」をまとめました。

地方教育行政の組織及び運営に関する法律第26条により、各自治体の教育委員会が、毎年その教育行政事務の管理及び執行の状況について自己点検・評価を行うことが義務付けられています。
本市教育委員会でも、事務の実施状況について、その検証を行うことにより、課題や今後の方向性を明らかにし、効果的な教育行政の推進を図っていくため、事務事業の点検・評価を毎年行っているものです。
教育委員会では、今回の点検・評価の結果を踏まえ、さらに効果的な教育行政が展開できるよう図ってまいります。

  • 「教育委員会事務の点検・評価報告書」について、ご意見・ご質問がございましたらお寄せください。
    お寄せいただいたご意見等につきましては、今後の施策・事業等の推進に当たっての参考にさせていただきます。

この情報に関するお問い合わせ先

教育部:教育総務課 総務係

電話番号:0465-33-1671

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ