生ごみ処理機モニター募集【定員に達したため、申込受付を終了しました】

生ごみを温風で乾燥させる電動式生ごみ処理機(パナソニック㈱製)を2か月間、無料で貸し出すモニター事業を実施します。

なお、本事業については、大変好評につき、募集定員に達しています。
そのため、現在はキャンセル待ちにて申込を受け付けています。
誠に恐れ入りますが、キャンセル待ちのお申込みを希望される方はお電話、もしくは以下申込フォームよりお申込みください。

申込

対象

  1. 市内に住所を有し、自宅に生ごみ処理機を設置し適正に維持管理できる方
  2. 生ごみ処理機を環境政策課窓口で受け渡しできる方
  3. 生ごみの計量などの調査、アンケート等に協力できる方

募集定員

 45世帯
※12月~1月:15世帯、2月~3月:15世帯、4月~5月:15世帯の貸出となります。

内容

 モニター期間中、家庭から出る生ごみを計量し記録シートに記録、期間終了後、モニターアンケートに回答いただきます。

申込

 環境政策課へ電話(33-1471)、または以下の申込フォームよりお申込みください。
 (11月10日から申込開始・申込先着順)
⇒ 定員に達したため、現在はキャンセル待ちにて申込を受け付けています。
パナソニック株式会社・生ごみ処理機
家庭用生ごみ処理機 MS-N53XD
外形寸法 幅268×奥行365×高さ550mm
質量 12kg

この情報に関するお問い合わせ先

環境部:環境政策課 資源循環係

電話番号:0465-33-1471

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ