2015年版「ごみと資源の分け方出し方ガイド」の寄贈

小田原市古紙リサイクル事業組合から、2015年版「小田原市ごみと資源の分け方出し方ガイド(ごみ分別ガイド)」を寄贈いただきました。
ごみ分別ガイドは2009年以来6年ぶりの発行で、今回初めて同組合から寄贈されました。2009年版に比べ、分別方法やごみがどのような流れで処理されているのかをカラーイラストでわかりやすく説明したり、紙・布類のリサイクルについてよりていねいに紹介するなど、さまざまな工夫を凝らしています。
 

寄贈について

寄贈日 平成27年2月25日(水)
場所 小田原市役所
寄贈品 「2015年版 ごみと資源の分け方・出し方ガイド」 100,000部

配布場所について

環境政策課、各タウンセンター、アークロード市民窓口でも配布しています。

この情報に関するお問い合わせ先

環境部:環境政策課 資源循環係

電話番号:0465-33-1471

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ