神奈川働き方改革推進支援センターについて

厚生労働省は、働き方改革に向けて、特に中小企業・小規模事業者の方々が抱える様々な課題に対応するため、ワンストップ相談窓口として、「働き方改革推進支援センター」を47都道府県に開設しました。

神奈川働き方改革推進支援センターでは、「働き方改革」に取り組む中小企業・小規模事業者への支援をしております。
長時間労働の是正、非正規雇用の待遇改善、賃金引き上げと生産性の向上、人手不足の解消に向けた雇用管理など、働き方改革に向けた事業推進を行うため、社会保険労務士、中小企業診断士などの専門家が無料でご相談に応じます。
詳細につきましては、神奈川働き方改革推進支援センターのホームページをご覧ください。

出張相談窓口について

小田原箱根商工会議所では、令和元年6月より、「働き方改革相談」の出張窓口を開設しております。
長時間労働の是正や非正規雇用の待遇改善(同一労働同一賃金)、助成金等さまざまな課題について、無料でご相談することができます。

開設日 毎月第二木曜日
時間  10時から15時30分
場所  小田原箱根商工会議所

※事前予約制ですので、下記連絡先までお問い合わせください。
 小田原箱根商工会議所 0465-23-1811
 

この情報に関するお問い合わせ先

経済部:産業政策課

電話番号:0465-33-1555

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ