第77回小田原市美術展覧会 後期の受賞者・入選者が決定しました

小田原市美術展覧会(市展) は、市民の美術作品を公募し、展示する美術展です。作品は市内で活動する各部門の芸術家が審査し、優秀な作品には賞が授与されます。会期中は、審査員が来場者に作品解説を行うギャラリートークを連日開催するほか、会期最終日には審査員が出品者に審査のポイントを説明する「講評」を開催します。
詳しくは下記「第77回市美術展覧会について」をご覧ください。

受賞者・入選者について

一般作家による工芸33点、書道46点、写真37点、共同作品1点と、招待作家による作品37点を合わせ、合計154点の力作が展示されています。
詳しくは、以下の受賞者一覧と入選者一覧をご覧ください。
 

この情報に関するお問い合わせ先

文化部:文化政策課 文化政策係

電話番号:0465-33-1707

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ