小田原謎解き街歩きの実施について

市では地域幸福度(Well-Being)の高いまちづくりをデジタル技術により実現し、周辺拠点のハブ機能を形成するために設置したスマートポールを活用した体験型イベント「小田原謎解き街歩き」を実施します。
このイベントでは、様々な場所に仕掛けられた謎を解きながら、市内を回遊してもらいます。スマートポールなど新しいスポット訪れたり、今まで気づかなかった体験をすることで、市民や観光客も訪れてよかったと思えるような経験を提供します。

実施開始日

令和6年(2024年)3月19日(火)~

参加費用

2,500円(税込)

謎解きキット引換及び販売場所

HaRuNe小田原内 街かど案内所   住所:栄町一丁目1番7号

参加方法

(1)店舗またはオンラインでキットを購入する(オンラインの場合は引換場所でキットを受け取る)
(2)小田原駅をスタートし、キットを活用しながら指示された場所で謎を解く
(3)カフェやレストランなどで休憩したり、お土産や食べ歩き、買い物をしながら謎を解き進める
(4)最後の答えを導けたら、ゲームクリア

小田原謎解き街歩きイベントの詳細について

小田原謎解き街歩きのイベント詳細については公式ホームページをご確認ください。
https://realdgame.jp/s/odawaranazo/

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:デジタルイノベーション課 デジタルまちづくり係

電話番号:0465-33-1733

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ