地域ポイント事業「ブラポ」

「ブラポ」とは

”ブラポ”は、小田原市が実施する地域ポイント事業です。

専用のスマートフォンアプリをダウンロードすることで、加盟店舗にてキャッシュレス決済で買い物したり、イベントやボランティア活動に参加したりすることで、ポイントを貯め、買い物や体験サービスなどに使える他、応援したい地域の活動団体に寄付することができます。
また、ポイント機能だけでなく、お得な情報やクーポンを受け取ることができるなどの多くの機能で、”ブラポ”は、まちを知り、歩きたくなる機会を提供します。

■ポイント獲得
加盟店舗におけるキャッシュレス決済での買い物や来店、イベントやボランティア活動への参加など

■ポイント利用
買い物や体験サービス、クーポンとの交換、団体への寄付など

サービス開始日

令和6年3月1日(金)

利用者の方向けのページ

利用者の方向けの情報は、アプリ内のほか、公式ホームページで随時更新しています。
詳細は、公式ホームページ(外部リンクに移動します)をご覧ください。 

加盟店舗の方向けのページ

加盟店舗を随時募集しています。
詳細は、公式ホームページ(外部リンクに移動します)をご覧ください。

登録をご希望される方は、以下の申請フォームよりお申し込みください。
(加盟店のタイプは2種類あります。ご希望のタイプでお申込みください。)
 ・申請フォーム(キャッシュレス決済を伴わない加盟)(外部リンクに移動します)
 ・申請フォーム(キャッシュレス決済を伴う加盟)(外部リンクに移動します)

お問い合わせ先

「ブラポ事務局」

 平日9時から17時15分まで
 050-3503-2203

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:デジタルイノベーション課 デジタルまちづくり係

電話番号:0465-33-1733

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ