第2次小田原市行政改革指針
意見の募集
番号 |
25 |
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政策等の案の題名 |
第2次小田原市行政改革指針 |
政策等の案の概要及び政策等を定める目的又は背景 |
本市の行政改革の取組は、平成23年3月に策定した小田原市行政改革指針を基本方針として取り組んでおりますが、少子高齢化を伴う人口減少社会の到来や、厳しい財政状況のもと、行政サービスに対する市民の満足度を高めるための更なる行財政改革が必要となっています。そこで、平成29年度から平成34年度までを計画期間とする第2次小田原市行政改革指針を策定し、第5次小田原市総合計画後期基本計画との連携を取りながら、効果的かつ効率的に行財政改革の着実な推進を図ることとしました。 |
関連資料
第2次小田原市行政改革指針について PDF形式 :102.3KB
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第2次小田原市行政改革指針概要 PDF形式 :243.6KB
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第2次小田原市行政改革指針(案) PDF形式 :710.7KB
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政策等の案の |
平成28年12月15日(木) |
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意見提出期間 |
平成28年12月15日(木)から平成29年1月13日(金)まで |
根拠法令等 |
― |
意見募集要項の配布場所 |
下の意見募集要項をダウンロードしていただくほか、次の場所で配布しています。 |
意見の提出方法 |
意見記入用紙に氏名及び住所(法人又は団体の場合は、名称、代表者の氏名及び事務所の所在地)並びに連絡先(電話番号又は電子メールアドレス)等を記入の上、意見提出期間内に次のいずれかの方法により提出してください。 なお、意見を正確に把握する必要があるため、電話又は窓口による口頭での意見はご遠慮願います。 ■ 郵送する場合 〒250-8555 小田原市荻窪300番地 小田原市行政管理課行政管理・監察係あて ■ファクスを利用する場合 FAX番号:0465-33-1286 行政管理課行政管理・監察係あて ■ 市ホームページ上のWebメールフォームを利用する場合 下の意見入力フォームで投稿してください。 ■ 直接持参する場合 行政管理課(市役所4階) 午前8時30分から午後5時15分まで(土、日、祝日、12月29日から1月3日までは除く。 ) |
意見募集は、終了しました。
結果の公表
結果の公表 |
平成29年3月22日(水) |
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結果の概要 | 意見の件数 14件 |
結果の公表場所 |
・本ホームページ ・行政管理課(市役所4階) ・行政情報センター(市役所4階) |
問い合わせ先等
政策等の案の問い合わせ先 | 行政管理課行政管理・監察係 電話 0465-33-1305 ※平成29年4月1日からは企画政策課行政管理・監察係へお問合せください。 電話 0465-33-1253 |
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備考 | ■ 提出いただいた意見は、それに対する市の考え方を示して、公表します。 ■ 意見に対しての個別の回答や提出いただいた書類の返却はしませんので、ご了承願います。 ■ 提出いただいた意見の記載内容は、個人情報(氏名、住所、連絡先等)を除き、公開される可 能性があることをご承知おきください。 |
この情報に関するお問い合わせ先
総務部:総務課 法務係
電話番号:0465-33-1293