【NEW】
令和5年度小田原Lエール
新規認定20社 更新認定17社が決定しました

ステージ別

新規 更新
ゴールドステージ 7社 7社
シルバーステージ 5社 8社
ブロンズステージ 8社 2社

令和5年度小田原Lエール認定式 
11月14日(火)13時30分~14時30分 小田原市役所大会議室

ゴールドステージ認定企業の集合写真
ゴールドステージ認定企業の皆さん
シルバーステージ認定企業の就業写真
シルバーステージ認定企業の皆さん
ブロンズステージ企業の集合写真
ブロンズステージ認定企業の皆さん
市長あいさつの写真
市長あいさつ
全員の集合写真
全員での集合写真

■各ステージの代表者からご挨拶をいただきました

「小田原Lエールに認定されたことをきっかけに、自らがロールモデルとなるよう自身の働き方も見直し、昇進も目指す」
「小田原Lエールに申請するにあたり、自社の制度も見直すことができ新しい発見があった。実の伴なった取り組みを進めていきたい」
「自身も子育てと仕事を両立する中で、誰にとっても働きやすい環境を目指し、小田原の企業をけん引することを目指したい」などのスピーチがありました。

ゴールドステージ代表 小田原箱根健診クリニック 院長 なるけゆきさん
ゴールドステージ代表
小田原箱根健診クリニック 院長 
成毛 友希(なるけ ゆき)さん
シルバーステージ代表 株式会社ダイドーフォワード ダイナシティ 小林あいさん
シルバーステージ代表
株式会社ダイドーフォワード ダイナシティディビジョン
SC事業部 営業課
課長 小林 亜衣さん
株式会社東海ビルメンテナス 中川 あやのさん
ブロンズステージ代表
東海ビルメンテナス 事業統括本部 ホテル事業部
人材開発担当
係長 中川 礼乃(あやの)さん
 

この情報に関するお問い合わせ先

市民部:人権・男女共同参画課 人権・男女共同参画係

電話番号:0465-33-1725

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ