平成24年度次世代育成支援対策行動計画実施状況

小田原市次世代育成支援対策行動計画・後期計画について

市では、平成15年7月に制定された「次世代育成支援対策推進法」の趣旨に則って、次代を担う子ども達が健やかに成長するよう、また子育て中の人やこれから子育てをしようとする人が、安心して子育ての楽しさや喜びを感じることができるよう、保健、福祉、医療、教育、生活環境、労働等の広範囲にわたる施策を総合的、計画的に推進していくために、「小田原市次世代育成支援対策行動計画」を策定しました。 

計画の期間

本計画(後期計画)は、平成22年度から平成26年度(2014年度)までの5年間を計画期間とします。

平成24年度次世代育成支援対策行動計画実施状況

この情報に関するお問い合わせ先

子ども若者部:子育て政策課 子育て政策係

電話番号:0465-33-1874

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ