おだわらSDGsパートナー交流会を開催!

「おだわらSDGsパートナー」が対面で集い、SDGsの達成に向けた取組等について情報共有・意見交換することで、SDGsに関する学びを深めると同時に、パートナー間の交流の促進、つながりの強化を目的として、令和5年12月19日、二宮報徳神社報徳会館にて、「おだわらSDGsパートナー交流会」を開催しました。

【第一部】

小田原市長 守屋 輝彦 挨拶

小田原市長 守屋 輝彦 挨拶

おだわらSDGs実行委員会会長 原 正樹 挨拶

おだわらSDGs実行委員会会長 原 正樹 挨拶

基調講演

基調講演

神奈川県政策局いのち・未来戦略本部室
SDGs推進担当課長 湊 治子 氏
神奈川県のSDGsの取組や、参考となる県内各市町村の取組について、貴重なお話をいただきました。また、本市の取組に対しても、高い評価をいただきました。
パネルディスカッション

パネルディスカッション

コーディネーター:
小田原市公民連携推進プロデューサー
株式会社llinno代表取締役 久田 由佳 氏
パネリスト : 湊 治子 氏 、原 正樹 、守屋 輝彦
これまでの取組や課題、パートナーへの期待について、議論しました。

【第二部】

パートナーの取組紹介

パートナーの取組紹介

パートナー間のコラボや交流の促進を担う「コラボレーションフォース」のメンバーである、土井 悠史 氏、山川 太郎 氏に進行していただきました。
パートナーの取組紹介

パートナーの取組紹介

くじ引きで当たった10者程度のパートナーに、各企業・団体のSDGsの取組について、お話しいただきました。
集合写真

集合写真

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:未来創造・若者課 共創・若者活躍係(おだわらイノベーションラボ)

電話番号:080-4429-6253

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ