イベントに参加して、SDGsを普及啓発!!

さまざまなイベントに参加し、SDGsの普及啓発に取り組んでいます。

おだわらゼロカーボンフェア
「世界に一つだけのオリジナルマイタンブラーを作ろう!」

令和5年11月3日に開催された「おだわらゼロカーボンフェア」に参加し、壁紙の端材に好きな絵を描いて、「世界に一つだけのオリジナルマイタンブラー」を作ってもらう体験ブースを出展!
他の出展ブースに参加するとおだちんが貯まり、貯まったおだちんでタンブラー作りを体験してもらいました!

小田原eスポーツチャレンジカップ

令和6年1月20日に開催された「小田原eスポーツチャレンジカップ」に参加し、おだちんコラボ企画を実施!
年齢・性別・障がいの有無に関係なく楽しめる「eスポーツ」を体験するとおだちんが貯まり、貯まったおだちんでガラポン抽選会に参加。景品には、カカオ農家に還元されるサステナブルな生ガトーショコラや、竹のチップを使用したエコタンブラーを用意しました!

 
 
 
 
 
 

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:未来創造・若者課 共創・若者活躍係(おだわらイノベーションラボ)

電話番号:080-4429-6253

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ