障がい者就労支援事業所等による市庁舎内での手作り品の販売

障がい者就労支援事業所等で働く障がい者が、日々の活動の中で手作りした製品を市庁舎2階ロビー(障がい福祉課前)で販売しています。
各事業所の個性あふれる商品を直接見て買うことができる機会となりますので、市庁舎にお越しの際はぜひお立ち寄りください。

販売日・出店事業所等について

販売日

毎週 火曜日・木曜日・金曜日(祝日・年末年始を除く)の正午前後(1時間~1時間半程度)
※販売が予定されていない日や中止になる場合もあります。

令和6年度出店事業所及び主な手作り品

出店事業所等
販売する手作り品
ありんこホーム 紙製品、日用品、ジャムなど
かもめの家事業所 焼き菓子など
ゆう 日用品など
農業ステーション 農作物など
パン工房ハッピー パン・焼き菓子など
パン工房ジョイ(デイセンター永耕) パン・ドリップコーヒーなど
リンクライン 食品、せっけんなど
下曽我WORKS(ワークス) 手打ちうどん、梅干しなど
パン工房イースト パン・焼き菓子など

この情報に関するお問い合わせ先

福祉健康部:障がい福祉課 障がい者支援係

電話番号:0465-33-1468
FAX番号:0465-33-1317

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ