観光パンフレット

小田原市街地図の使用について

市が作成している観光案内図「小田原市街地図」を、各種の民間事業や市民活動に活用できるように、市街地図データ(PDF・イラストレーター)の提供をしております。

使用を希望する方は、下記の利用規約をお読みいただき、使用基準を遵守していただくことで使用が可能です。

小田原市街地図データ利用規約  PDF形式 :743.6KB


市街地図

使用方法

ダウンロードの場合

下記市街地図データ(PDF・イラストレーター)をダウンロードいただきご使用ください。
なお、イラストレーターデータにつきましては、各凡例等がレイヤー(全43種)で分かれていますので、必要なデータをお選びいただき、簡単に編集が可能となっております。

CD貸与の場合

CDによりデータの貸出も可能です。ご希望の方は観光課にお電話にてご連絡ください。

データの編集について

提供している市街地図データにつきましては、編集をして使用可能です。
編集をして使用される場合は『この[作品・データ等]は小田原市街地図を改変して利用しています。提供小田原市』と完成物に明記してください。

※詳しくは利用規約をお読みください。

成果物の提出について

使用者は、印刷物を作成した場合は、その印刷物1部を観光課に提出してください。また、Webに使用した場合は、該当ページのURLを観光課に届け出てください。その他の形態で使用した場合も、その成果について適切な方法で観光課に報告してください。

最終更新日:2021年04月07日



この情報に関するお問い合わせ先

経済部:観光課

電話番号:0465-33-1521


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.