「新しい働き方について考えるシンポジウム」を開催!

本市では、新しい働き方・暮らし方を推進するため、「新しい働き方に関する協議会」を公民連携で発足し、地域経済の活性化を図ります。
本協議会発足にあたり、キックオフイベントとして、「新しい働き方について考えるシンポジウム」を開催しました。
シンポジウムの内容は、小田原市公式チャンネルで配信していますので、是非ご覧ください。
日時 令和3年8月21日(土)午後1時30分から午後3時15分
場所 ミナカ小田原 コンベンションホール(栄町1-1-15)
概要 開会
・市長あいさつ

第1部 基調講演
・テーマ「働き方の大改革の時代がきた」
<講師> 神戸大学客員教授 信時正人氏

第2部 パネルディスカッション
・テーマ「新しい働き方の可能性@小田原」
<コーディネーター>
 神戸大学客員教授 信時正人氏
<パネリスト>
 Hamee株式会社カスタマーサクセスマネジメント部マネージャー 長谷川和美氏
 BLEND代表 杉山大輔氏
 小田原箱根商工会議所会頭 鈴木悌介氏
 小田原市長 守屋輝彦

新しい働き方について考えるシンポジウム(開会~市長あいさつ)

新しい働き方について考えるシンポジウム(第1部基調講演)

新しい働き方について考えるシンポジウム(第2部パネルディスカッション)

 

この情報に関するお問い合わせ先

経済部:産業政策課 産業政策係

電話番号:0465-33-1555

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ