高校ラグビー神奈川県選抜合宿が城山陸上競技場で実施されました!

平成29年8月22日~24日までの3日間、城山陸上競技場で高校ラグビー神奈川県選抜の合宿が行われました。
合宿には、桐蔭学園や東海大相模、慶應義塾、関東学院六浦など、神奈川の名門校の選手が集まりました。
3日間とも天気にも恵まれ、照りつける日差しの中、選手たちはみっちりと汗を流し、8月25日から群馬県桐生市で開催される第72回国民体育(えひめ国体)大会関東ブロック大会へと旅立ちました。
選手の皆様、国体出場に向けて頑張ってください!

高校ラグビー神奈川県代表のえひめ国体本選出場が決定しました!

高校ラグビー神奈川県代表は、平成29年8月25・27日に群馬県桐生市で開催された『第72回国民体育大会(えひめ国体)関東ブロック大会』へ出場しました。
1都7県の代表チームが、本選への出場権2枠を争う中、神奈川県代表は見事2勝をあげ、本選への出場権を手にすることができました。

本選は、10月1日~5日の間、愛媛県四国中央市にあるスカイフィールド富郷を会場に各地域ブロックを勝ち上がった15都道府県の代表チームにより争われます。
神奈川県代表の皆様、優勝目指して頑張ってください!
 

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:企画政策課

電話番号:0465-33-1253

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ