アートワークショップ「みんなでワラビーズの歓迎フラッグを作ろう!」を開催しました

小田原でキャンプを行うラグビーオーストラリア代表チーム「ワラビーズ」を歓迎し、来年日本で開かれるラグビーワールドカップでの活躍を願うため、オーストラリアをイメージした大きなフラッグをみんなで描くワークショップを開催しました。
当日は台風が近づく悪天候の中、約30名の参加者にお集まりいただきました。

みんなチームカラーの黄色をベースにカンガルーやコアラ、選手の写真を参考にしながら思い思いにオーストラリアを表現しました。
完成したフラッグは、ワラビーズを迎えるため、街中や練習場に展示する予定です。
写真1
ようす

参加者みんなで記念撮影

ようす
写真4

完成したフラッグ

10月4日に実施した小田原箱根商工会議所と在日オーストラリア・ニュージーランド商工会議所の懇談会場に作品を展示しました。

あ
あ
あ

イベント概要

開催日時 平成30年9月30日(日)午後2時から3時まで
会場 ダイナシティウエスト 3階ロフト前
(小田原市中里208番地)
参加費 無料
定員 30名(申込先着順)
参加資格 小田原在住・在職の方なら、国籍・障がいの有無問わず老若男女どなたでも可。
親子での参加も歓迎です。
持ち物 汚れてもいい服装(アクリル絵の具を使って描きます。)
申込方法 メールまたはFAXにて下記を添えてお申し込みください。
・参加者全員のお名前と年齢
・代表者の連絡先(電話番号・メールアドレス)
申込み/問合せ先 NPO法人アール・ド・ヴィーヴル
メール info@artdevivre-odawara.jp
TEL/FAX 0465-25-4534
申込締切 平成30年9月25日(火)到着分まで
主催 小田原市ラグビー誘致委員会
共催 NPO法人アール・ド・ヴィーヴル

イベントチラシ

ちらし

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:企画政策課

電話番号:0465-33-1253

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ