ラグビーW杯組織委員会から本市に感謝状が届きました

3月10日、公益財団法人ラグビーワールドカップ2019™組織委員会から、大会の成功に貢献されたとの趣旨の感謝状と記念品が届きました。
本市は、公認チームキャンプ地の一つとして、今大会の大成功の一翼を担えたことを誇りに、大会が残してくれたレガシーをラグビーを含めた地域スポーツ振興や教育などにしっかりと繋げてまいりたいと思います。
感謝状と記念品のピンバッジコレクションは、市役所2階の市民ロビーに展示していますので、市役所にお越しの際はぜひご覧ください。
写真
市役所2階市民ロビーに展示中の感謝状とピンバッジコレクション
(ワラビーズ選手のサイン入りジャージー等も展示しています。)

最終更新日:2020年03月23日



この情報に関するお問い合わせ先

企画部:企画政策課 オリンピック・パラリンピック推進係

電話番号:0465-33-1408


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.