小田原市在住 鈴木 姫七選手(サーフィン)にインタビュー(2016年6月)

小田原市在住の鈴木 姫七(すずき ひめな)選手が、2016年度日本サーフィン連盟の強化指定選手に指定され、また、2016年にプロデビューを果たしました!
鈴木選手は、10歳のときにサーフィンを始め、ほぼ毎日酒匂川河口付近で練習に励んでいます。
2014年に国内アマチュアサーフィン界のチャンピオンの座を射止め日本代表入りを果たし、2015年日本サーフィン連盟ガールズ部門のポイントランキングで断トツの首位に立ち、国内のみならず海外で開催される様々な大会に出場し、優秀な成績を収めています。
サーフィンが2020年東京オリンピック競技大会の追加種目の最終候補に残ったことを受け、鈴木選手は、「オリンピック競技種目に選ばれたらすごい!サーフィンというスポーツをアピールするためにも、真剣に取り組む姿を見せていきたい!」と力強く語ってくれました。
鈴木選手の今後の更なる活躍を応援しています!!
鈴木姫七1
鈴木姫七2
鈴木姫七3
鈴木姫七4

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:企画政策課

電話番号:0465-33-1253

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ