おだわらデジタルミュージアム オープン!!

おだわらデジタルミュージアム

本市が所蔵する貴重な資料をインターネット上で広く公開し、歴史・文化に触れる機会や場として
「おだわらデジタルミュージアム」のサイトをオープンしました。
考古・歴史・美術・民俗・文学・自然などの貴重な資料をデジタル情報として後世まで確実に
継承するとともに、❝いつでも❞❝誰でも❞❝簡単に❞アクセスが可能です。
小田原の歴史と文化の魅力を身近に感じることができる、豊富で多彩な文化資源を堪能してください。
今後も、市職員の手でコンテンツなどの充実を計っていきます。

おだわらデジタルミュージアム こちらへ! https://odawara-digital-museum.jp/


 

この情報に関するお問い合わせ先

文化部:生涯学習課 郷土文化館係

電話番号:0465-23-1377

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ