中央図書館(かもめ)視聴覚コーナー

視聴席の利用について

視聴覚コーナーに設置されたブースで、DVD・CDがお楽しみいただけます。

※VHSビデオ・レーザーディスクの視聴は取り扱いを終了しました。

利用時間 9時00分から16時45分
(受付は16時30分まで)
座席数
 
DVD・CD視聴用ブース・・・4席

ご利用方法

  1. 展示架のケース、目録、検索用端末などから、視聴するものを選んでください。
  2. 「館内視聴申し込み票」にお名前のみ記入し、1を添えてカウンターでお申し込みください。
  3. 2階カウンターにて、ディスク・リモコン・ヘッドホンをお渡ししますので、お持ちになって指定の座席にお座りください。
    再生はご自分でお願いします。
  4. 当日満席の場合は、予約券をお渡ししますので、ご案内した時間の10分前までにカウンターにお越しになり、予約券を提示してください。
    (15分を過ぎておいでにならなかった場合は、キャンセル扱いとなります。この場合のキャンセルは、視聴1回の扱いとなり、再度のお申込みはできませんので、ご了承ください。)
  5. 視聴終了後、ディスク・リモコン・ヘッドホンをカウンターにお返しください。

ご注意

  • 予約は当日、満席時のみとなります。(事前の予約、電話での申し込みはできません。)
  • DVDの館内視聴は、1日1回1点となります。ただし、収録時間60分以内のDVDは、複数点・合計120分まで視聴できます。
  • CDの館内視聴は、1日1回・合計80分まで(3点以内)となります。

この情報に関するお問い合わせ先

文化部:図書館 資料係

電話番号:0465-49-7800

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ