梅の里センター分館 曽我みのり館

曽我みのり館

平成11年4月、上曽我に梅の里センター分館・曽我みのり館を建設しました。
富士山の雄大な風景をバックにした「曽我みのり館」は梅の里センターと同様に地元農業の活性化拠点施設ですが、それ以外にもご利用いただける施設です。
多目的ホール、会議室、調理実習室など一般のかたもご利用できますので、是非ご活用ください。


曽我みのり館 施設の概要

所在地

小田原市上曽我2984番地

事業名

農村活性化住環境整備事業

設置目的

梅などの地域農産物を利用した、地域活性化のための中核施設

施設内容

総面積:417.67平方メートル

【重要】緊急事態宣言の解除に伴い、貸館業務及び予約の受付を再開します(6/1~)

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、施設を臨時休館しておりましたが、緊急事態宣言の解除をうけ、令和2年6月1日(月)から貸館業務及び予約の受付を再開します。
施設のご利用はいただけますが、集団感染を防ぐために、利用者のお一人お一人が感染症対策に努めていただくようお願いいたします。
集団感染の共通点は、特に「換気が悪く」、「人が密に集まって過ごすような空間」、「不特定多数の人が接触するおそれが高い場所」です。
施設の利用にあたっては、「窓を開けて換気する」、「身体的距離を保つ(2m程度、最低1m)」、「マスクの着用や手洗いの実施」、「風邪症状が少しでもあれば施設を利用しない」など『新しい生活様式』を実践していただきますようお願いいたします。

 ※今後、新型コロナウイルスの感染状況によっては、再び休館する場合があります。
 ※身体的接触や飛沫感染のおそれがあると認められる場合は、利用をお断りする場合があります。 

曽我みのり館

主な施設内容:ホール、会議室、調理実習室
駐車場:29台
予約方法:電話予約

住所 神奈川県小田原市上曽我2984
TEL 0465-42-5320
休み 年末年始(12月29日~1月3日)
開館時間 9時00~21時30分(夜間利用の予約がない場合は17時00分)
関連リンク [小田原市公式ホームページへ]

アクセスマップ

>> 大きい地図を表示
 からの 

最終更新日:2020年05月28日


この情報に関するお問い合わせ先

経済部:農政課

電話番号:0465-33-1494


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.