小田原市久野霊園管理システム選定に係る公募型プロポーザル選定結果について

選定結果(令和5年4月19日)

小田原市久野霊園管理システム選定に係る公募型プロポーザル選定結果は次のとおりです。
提案者名
得点
結果
株式会社 ワイイーシーソリューションズ 95/150 優先交渉権者

小田原市久野霊園管理システム選定に係る公募型プロポーザルについて(終了いたしました)

小田原市久野霊園管理システム(以下「システム」という。)については、令和5年6月30日に契約期間が満了します。
そこで、システム及びハードを更新し、新たに設置する合葬式墓地の運営にも対応したシステムを構築し、当該システム導入後の運用保守を行う業務について、公募型プロポーザルを実施します。
本業務に係る説明書、仕様書(案)等は次のとおりですので、参加を希望される場合には、内容をご確認の上、必要書類の提出をお願いします。
 

質問と回答(令和5年4月3日)

本プロポーザルについて寄せられた質問とそれに対する回答は、以下のとおりです。
なお、質問の受付は、令和5年3月30日(木)を以て終了しました。

プロポーザルのスケジュール

公募受付開始 令和5年3月24日(金)
質問書提出期限 令和5年3月30日(木)正午まで
企画提案書等提出期限 令和5年4月13日(木)午後5時15分まで
審査結果通知・公表 令和5年4月19日(水)

実施要領等

この情報に関するお問い合わせ先

建設部:みどり公園課 管理係

電話番号:0465-33-1583

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ