久野霊園の使用料・管理料について

「使用料」について

久野霊園

使用料は、その区画を使用する権利を得るために小田原市に支払っていただくものです。

使用料

4平方メートル 

525,000円

6平方メートル 

787,000円

「管理料」について

久野霊園

管理料は、来園されるみなさまに気持ちよく使用していただくため、 樹木の剪定や雑草の除去など霊園の美化に係る経費に充てています。

管理料

4平方メートル 

5,000円(年間)

6平方メートル 

7,500円(年間)

「年間管理料」のお支払いについて

久野霊園の清掃・管理に係る経費は、使用者の方々からいただく管理料によって賄われています。管理料は、毎年4月に納めていただいております。

お支払いは、(1)「納入通知書」(市から郵送)により金融機関でお支払いいただくか、(2)「口座振替」で納めていただきますが、納め忘れを防ぐためにも口座振替をお勧めします。

名義等の変更をされたときは口座の変更も忘れずにお願いいたします。

変更の届けがされていないと、引き落としができないことがあります。

※3年間管理料を納めないと、墓地を使用する許可を取消しすることがあります。

この情報に関するお問い合わせ先

建設部:みどり公園課

電話番号:0465-33-1583

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ