メールによる届出書等の受付について

 開発許可、小田原市開発事業に係る手続及び基準に関する条例及び小田原市中高層建築物等の建築及び開発事業に係る紛争の調整等に関する条例の届出等の一部についてメールによる受付を開始いたします。メールにて手続きを希望される場合は、下段の✉アイコンをクリックし、開発審査課のお問い合わせフォームに、お客様の連絡用のメールアドレスを入力ください。後日、届出等の提出先となる開発審査課のメールアドレスをご連絡いたします。
 

開発許可

 (ア)事前相談書(市街化区域のみ)
    ※事前相談書の提出前に、来庁もしくは電話で担当者への相談を要します。
事前相談書の様式

 (イ)工事着手届
工事着手届の様式

小田原市開発事業に係る手続及び基準に関する条例

 (ア)開発事業計画届出書
 (イ)開発事業計画変更届出書
 (ウ)開発事業工事着手届
開発事業に係る手続き条例の届出書等の様式

小田原市中高層建築物等の建築及び開発事業に係る紛争の調整等に関する条例

 (ア)標識設置報告書
 (イ)説明報告書
 (ウ)標識記載報告書
紛争の調整等に関する条例の報告書等の様式

この情報に関するお問い合わせ先

都市部:開発審査課 開発相談係

電話番号:0465-33-1574

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ