新ポータルサイト愛称募集の結果について

令和4年7月11日から8月10日まで募集を行いました新ポータルサイトの愛称募集については、93点もの多数のご応募をいただきました。ご応募いただきました皆様に心から感謝を申し上げます。
県西空き家バンク連絡会による選考委員会を開催し、以下のとおり最優秀賞1点・優秀賞2点の作品を選考するとともに、愛称を「かながわ県西うみまち物件ナビ 家さが見」に決定しましたのでご報告いたします。

最優秀賞 家さが見
「家を探す」と相模湾、「情報を見る」という要素を掛け合わせた愛称
優秀賞 県西海街物件ナビ
優秀賞 空き家テラス 西さがみ

県西空き家バンク連絡会・新ポータルサイト愛称募集(受付終了)

(公社)神奈川県宅地建物取引業協会小田原支部と小田原市・湯河原町・真鶴町で組織する「県西空き家バンク連絡会」では、地域内の空き家や不動産情報を発信するポータルサイトを運営しています。
このたびサイトをリニューアルするにあたり、より広く親しまれる情報発信を目指し、新しいポータルサイトの愛称を募集します。

募集期間 令和4年7月11日(月)~8月10日(水)
応募方法 応募用紙に記入の上、応募先まで郵送またはファックスにてご応募ください。
審査基準 ・小田原市・真鶴町・湯河原らしさを感じられるもの
・物件を探している方にわかりやすいもの
応募資格 ・小田原市・真鶴町・湯河原町に関心のある方
・小田原市・真鶴町・湯河原町が好きな方
選考方法 選考委員会で審査の上決定します。
表  彰 最優秀賞1点・優秀賞2点(賞状と副賞)
結果発表 令和4年8月末(予定)
応募先・問合せ先 250-0011 小田原市栄町1-5-1 サーパスシティ小田原101号
(公社)神奈川県宅地建物取引業協会小田原支部 空き家バンクポータルサイト愛称募集係
電話:0465-23-3543 FAX:0465-23-3509
応募にあたっての注意事項 ・入賞作品の著作権・商標権その他一切の権利は、県西空き家バンク連絡会に帰属します。
・応募いただく名称は第三者の著作権・肖像権を侵害しないものとしてください。
・公序良俗に反する内容や必要事項が記入されていない応募は無効となる場合があります。
・1通につき1点の応募とします。同じかたでも異なる愛称であれば何点でも応募可能です。
・今回の募集に関して応募者から取得した個人情報は本事業の目的のみに使用します。入賞作品の作者のかたについては、愛称・愛称の理由・氏名・年齢などを公表いたします。
・採用作品の使用にあたっては趣旨を損なわない範囲で字句の加筆・修正を行う場合があります。

募集チラシ・応募用紙

この情報に関するお問い合わせ先

都市部:都市政策課 都市調整係

電話番号:0465-33-1307

ページトップ