(一社)神奈川県測量設計業協会小田原地区会から桜の寄贈がありました

上下水道局では、職場環境の改善や地球温暖化対策の一環として、庁舎内に鉢植えなど緑を増やすことや、高田浄水場再整備事業において緑化率を向上するなど、局内の緑化に取り組んでいます。
また、酒匂川水系のメダカの保護活動なども行っていることなど、こうした本市の取り組みに賛同した(一社)神奈川県測量設計業協会小田原地区会から桜(神代曙 2本)の寄贈があり、また、これを記念するため植樹式を行いました。
毎年春にはこの桜が花を咲かせ、上下水道局を彩ることでしょう。どうもありがとうございました。
植樹式写真2
植樹式写真1

山口正幹事と守屋市長による植樹

この情報に関するお問い合わせ先

上下水道局:経営総務課(小田原市高田401) 総務係

電話番号:0465-41-1202

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ