学校給食センターの整備事業について

プロポーザルの審査結果報告書の公表について

審査経過の概要と講評を示した審査結果報告書を公表します。
審査結果報告書
【参考資料】答申書

プロポーザルの公告について(終了しました)

事業説明会について

令和3年7月8日に、小田原市学校給食センター整備事業に関する市内事業者向け説明会を開催しました。

学校給食センターの整備手法について

小田原市学校給食センター整備手法検討業務委託報告書の結果を受け、以下の1~3の観点を踏まえながら検討を行った結果、調理運営業務を除いた設計と施工を一括で発注するDB方式(デザインビルド方式)により整備を進めてまいります。
1 調理運営のしやすい施設整備ができること
2 市内建設企業が参画できること
3 施設稼働後の調理運営業務に市内調理企業の参画の可能性を探る必要があり、調理運営業務を含まない整備手法とすること

小田原市学校給食センター整備基本構想を策定しました

市教育委員会では、老朽化が著しい学校給食センターについて、今後の具体的な設備や整備用地等の検討が円滑に行われるようにするため「小田原市学校給食センター整備基本構想」を策定しました。

この情報に関するお問い合わせ先

教育部:教育総務課 学校施設係

電話番号:0465-33-1673

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ