(仮称)小田原市公共施設包括管理業務委託の事業化に向けたサウンディング型市場調査を実施しました【終了しました】

現在、小田原市では所有する公共施設の管理における業務水準の向上と、維持修繕工事の優先度付けのための点検データの集積を目的として、公共施設包括管理業務委託の事業化について検討を進めています。

調査結果概要(令和3年(2021年)11月12日(金)公表)

調査の目的

本事業については、令和元年6月に公募型プロポーザルを実施し、事業者の選定を進めましたが、地元企業への配慮不足等のご意見を受け、いったん事業を中止いたしました。
その後、再事業化に向け検討を進めてきましたが、この度、改めて対象とする施設や業務、契約期間などについて、民間事業者の皆様から広くご意見をいただくため、サウンディング型市場調査を実施することといたしました。

スケジュール

内容 期日
実施要領の公表 令和3年(2021年)9月21日(火)
参加申込受付期間 公表の日~令和3年(2021年)10月8日(金)午後5時
サウンディング実施期間 令和3年(2021年)10月11日(月)~同月14日(木)
  • 実施状況により、日程は変更させていただくことがあります。
  • 調査結果については、概要がまとまり次第公表いたします。
  • 本調査の結果、事業実施が可能と判断した場合は、令和5年4月以降に本事業開始のスケジュールで準備を進める予定です。

サウンディングの対象者

本事業への参画を検討している法人又は法人のグループ

実施要領等

実施要領等については、下記をダウンロードしてください。

参加申込み

エントリーシートによりお申込みください。
提出先メール shi-hozen@city.odawara.kanagawa.jp

この情報に関するお問い合わせ先

総務部:資産経営課

電話番号:0465-33-1322

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ