令和5年度地域幸福度(Well-Being)測定アンケートの実施について

デジタル施策に関しましては、市民の生活の質の向上に資することで、地域の幸福度(Well-Being)の向上に繋がることが必要とされております。
現在の地域の幸福度(Well-Being)を測定し、今後のデジタル施策に生かすため、次のとおり「令和5年度地域幸福度(Well-Being)測定アンケート」を実施いたしますので、ご協力をお願いいたします。
なお、アンケートの設問は、一般社団法人スマートシティインスティテュートが作成し、デジタル庁がデジタル田園都市国家構想の実現に向けて全国の自治体での活用を推進しているものです。一部設問については、本市の特性に合わせ、変更・追加しております。

アンケート概要

  • 対象
    15才以上の市民(市内在住者)
  • 期間
    8月31日(木)まで
  • 回答方法
    以下のリンク先からのWEBでの回答
    または
    以下のWordもしくはPDFファイルをダウンロード・印刷して、市役所デジタルイノベーション課(4階黄色通路)、マロニエ住民窓口、いずみ住民窓口、こゆるぎ住民窓口、アークロード市民窓口のいずれかに紙で提出

この情報に関するお問い合わせ先

企画部:デジタルイノベーション課

電話番号:0465-33-1264

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ