小田原市下水道事業経営戦略の見直しについて

 経営戦略とは、経営健全化の取組推進のため、将来の投資とその財源などを明らかにした中長期的な経営の基本計画であり、総務省が各公営企業にその他策定を要請しているものです。本市は、平成29年度に策定いたしました。
 策定以降、近年頻発する災害への対策強化や小田原市下水道ストックマネジメント計画の策定及び酒匂川流域下水道事業維持管理・建設事業の充実など、戦略における投資・財政計画に影響を及ぼす大きな動きがあったことから、同計画にこうした投資の考え方を反映させることを主な目的として、令和2年度に戦略の見直しを行いました。

小田原市下水道事業経営戦略(令和2年度改定)  PDF形式 :635.4KB

PDFファイルをご覧になるには、Adobe® Reader®が必要です。


最終更新日:2021年04月01日



この情報に関するお問い合わせ先

上下水道局:経営総務課(小田原市高田401)

電話番号:0465-41-1202


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.