【終了しました】公民連携による下水道管路の維持管理にかかる事業者説明会について

  延期となっておりました事業者説明会は、4月22日(木)に開催いたしました。

 当日の説明会資料はこちらをご覧ください。

【延期】公民連携による下水道管路の維持管理にかかる事業者説明会について

【延期のお知らせ】
 事業者説明会につきましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止として、1月7日(木)に政府より「緊急事態宣言」が発出されたことを受け、延期することといたしました。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。今後の対応につきましては、
改めてお知らせいたします。

【募集終了】公民連携による下水道管路の維持管理にかかる事業者説明会について(ご案内)

 公民連携による下水道管路の維持管理について検討を進めるため、関係する民間事業者の皆様を対象とした説明会を開催します。
 参加を希望される方は、下記によりお申込みください。

対象者

 下水道管路(汚水渠)の維持管理業務等に興味のある民間事業者のかた

開催概要・申し込み方法など

 開催概要・申し込み方法などは、こちらをご覧ください。

この情報に関するお問い合わせ先

上下水道局:下水道整備課(小田原市高田401) 維持係

電話番号:0465-41-1622
FAX番号:0465-41-1649

この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

ページトップ