介護予防対策室等運営事業

【介護予防対策室の再開について】
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、対策室を中止してまいりましたが、5月25日に緊急事態宣言が解除されたことから、国から示された「新しい生活様式」や市の対策本部の対応方針を踏まえ、実施方法等を検討した結果、感染予防対策をとった上で、実施することとなりました。

再開日:8月3日(月)
開室時間:午前9時30分~12時00分
提供内容:囲碁・将棋 ※食事・カラオケはできません。
利用人数:15名(半日開室中) ※利用受付簿が15名に達した時点で、その日の新たな受付は行いません。


※対策室への入室時に従事者が検温し、発熱や体調不良等ある場合は利用をお断りする場合もありますので、御了承ください。
※対策室では、マスクを着用、入館時に石鹸での手洗いまたはアルコール製剤での手指の消毒をお願いします。

 

おだわら総合医療福祉会館4階の介護予防対策室では、高齢者の生きがいづくりのため、囲碁や将棋を備えており、市内在住の65歳以上のかたに無料で開放しています。 

利用時間

午前9時30分から12時00分

休館日

土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始、その他(市の指定する日)

施設の様子

介護予防対策室

介護予防対策室

ホワイエ

ホワイエ


場所

小田原市久野115-2 おだわら総合医療福祉会館

最終更新日:2020年07月15日


この情報に関するお問い合わせ先

福祉健康部:高齢介護課 介護予防推進係

電話番号:0465-33-1826


この情報についてのご意見・ご感想をお聞かせください!

このページの情報は分かりやすかったですか?

※システム上、いただいたご意見・ご感想に対する回答はできません。
回答が必要な内容に関しましては、お問い合わせ先の担当課まで直接お願いいたします。
※住所・電話番号等の個人情報については記入しないようお願いいたします。
※文字化けの原因となる、丸付き数字などの機種依存文字や半角カタカナは記入しないようお願いいたします。

小田原市役所
住所:〒250-8555 神奈川県小田原市荻窪300番地(郵便物は「〒250-8555 小田原市役所○○課(室)」で届きます)
電話:0465-33-1300(総合案内)

Copyright (C) Odawara City, All Rights Reserved.