お知らせ

入院患者への面会について

これまで、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により入院患者さんの面会を禁止しておりましたが、感染状況等を踏まえ下記のとおり面会を再開しています。
1 受付時間 14時~17時(休日も面会可能)
2 面会人数 1日につき1患者に対して1組2人まで(中学生以下は不可)
3 面会時間 15分以内
4 面会対象 一般病棟に入院している患者
(面会者は、家族や親族、患者のお世話の中心になる方、退院後の支援を行う方に限る。)

面会を希望される方は、患者さんが入院している病棟を確認してからご来院ください。

入院病棟が不明な場合は、確認に時間を要するため混雑時はお待ちいただくことになります。状況によっては、面会をお断りすることもございますのでご注意ください。

面会にあたっての注意事項

・面会ができるのは、家族や親族、患者のお世話の中心になる方、退院後の支援を行う方に限ります。
・中学生以下の面会はできません。
・直近1週間の間に発熱などの症状があった方や、新型コロナウイルスやインフルエンザ等の感染症にかかった方については、面会をご遠慮いただきますのであらかじめご了承ください。
・面会を希望される方は、平日は総合受付⑤番窓口、休日は救急入口の警備員室で受付を行ってください。
・面会日当日は、受付で「来院受付票」をご記入ください。
 (PDFファイルをダウンロードし、事前に記入してからお持ちいただくと受付がスムーズに進みます。)
・面会開始の14時は、受付窓口が大変混み合います。混雑を避けるためにも、なるべく15時以降の来院にご協力をお願いします。
・入院患者への荷物の受け渡しについても、14時~17時の時間でお越しください。

この情報に関するお問い合わせ先

病院管理局:医事課

電話番号:0465-34-3175


小田原市立病院

〒250-8558 神奈川県小田原市久野46番地 電話:0465‐34‐3175ファックス:0465‐34‐3179

© Odawara Municipal Hospital. All rights reserved.